前髪正直ぱっつん歴が、十数年の俺

昨今30お代当初のおばさんです。実はわたし、ハイスクールの時分から、前髪がずーっときまじめのぱっつんなんです。後ろ髪はショートだったり、準ロングだったり、ロングでパーマかけたり、コントラストもいろいろやっていて、大いにころころ変わる方法なんですが、前髪だけどうしてもぱっつんから変えられず・・・。何回か、さずがにもう付近が見飽きたろ!と思って、斜めに流したり、背部に流したり、なんだかんだ挑戦した時もあるんですが、どれもしっくり来ず。大人っぽいエレガントなヘアスタイルがそもそも面持ちに似合わないんですよね。ぱっつん以上に似合う前髪に出会えなかったんです。これだけ長くぱっつんだと、自分できまじめ切るのもとっても上手になっていて、美貌師様にも「きまじめすぎていじるポジションが薄い」、と感嘆されます(笑)そういったわたしが女の子になり、こどもも自然とぱっつんに(笑)。お嬢さんで良かった・・・。男児だとさすがにかわいそうですもんね。このまま赤ん坊が嫌がるまでは、家族でぱっつんを貫き通したいと思います。赤ん坊よ、ごめん・・・。http://pjcreptiles.com/

洗いの規則正しいかけ方を今どき知りました(^^;;!

おはようございます(^ ^)
暑いお日様が続いていますね。いざ夏場ゲームといった時季ですね?。
さてさて、皆さんはふさわしい洗髪のかけ方をご存知でしょうか?実はセルフは至って知りませんでした(^^;;
間違ったやり方で通常洗髪をかけていて、スカルプを傷めてしまったのか、まぁ他にも原因はあるかもしれませんが…
思わずヘアーに張りがないんですよね?、最近の気苦労なんです(^^;;!
洗髪をかけるときは、手のひらに液を取ってからちょい水滴をかけて溶かして丸ごとヘアーにつけてそこで泡立てていたんですよね。
これだとスカルプに心配があるらしくてほとんどひどいそうですね?。
規則正しい洗髪のかけサイドは、手のひらに液を取ってそこで泡立ててから泡になったものをヘアーにつけて洗うんだそうです。
細かいですがそれほどしないとスカルプはつぎつぎ傷んでしまって薄毛の条件にもなるそうです(^^;;!
最近は極力そうしてますよ?。ただ洗髪の液を1.5ダブルくらい使うことになるんですよねぇ。難しいです。
ではでは、今日も良い一日をー。髪の分け目が目立つ女性の特徴

薄毛結論に効果のある毛髪に好ましい食事をご提示。

おはようございます(^ ^)
一年中暑い太陽が続いていますが湿気補給はお忘れなく!いかがお過ごしでしょうか?
さて、実は先日なかなかヘアに元気がないんですよね?。心なしかはからずも本数も減ってきたような…(^^;;
そんな訳で最近はヘアに良いといわれている食べ物を積極的に飲用ふるように心がけております!
例えばまずは、わかめなどの海藻系です。海藻系といえばヘアにいいと昔から迷信のように言われていますよね?。
海藻類には血行をよくするマテリアルが含まれておりますので、結果として発毛にも効果があるようですね(^ ^)
そしてそして、ヘアを作る上でかかせないものがタンパク質、アミノ酸なんです。
それらを補ってくれる食べ物がたまご、レバー、緑黄色野菜などです(^ ^)
日頃で普通に取り入れ易いカタチなので自分も一年中食べてますよ?。
ヘアだけでなく健康にもすこぶる嬉しい食べ物ですからぜひとにかく。
それではまた!( ´ ▽ ` )ノ 今日も良い一日を!女性の髪のコシのことについてのサイトです